BLOG

Penninsula SPA Tokyo

コロナ禍、数か月クロースドだった大好きな
ペニンシュラスパがオープン!
ただし、アクアエリアは使えず施術もホテルルーム
使うと言う安心安全の徹底ぶりがさすが!
9月いっぱいはホテルルームでの施術とのこと、
ほんとうにゴッドハンドが多いので癒されます。
また、行きます!!!
 


ひらまつ熱海温泉

一周忌追悼ゴルフ後はひらまつ熱海へ。
朝4:30に起きたから温泉に入ってみんなで会食前
まずはリカバリーと2時間お昼寝を決め込んだ(笑)
お父さん許してくれるよね?!


※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

フランスコルシカ島から届いたNUCCA

フランスコルシカ島(イル・ド・ボーテ=美の島)ハーブや草花で
ルレ・エ・シャトー加盟グランドホテル・ド・カラロッサが
3年かけて開発したビオナチュラルなプロダクト「NUCCA」
ジアッタテラス沖縄 スパのボディトリートメントで
凝り固まった身体をほぐしてリフレッシュ深呼吸\(^o^)/


 


※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

ESPA後に一考?!

地平線までクリアに見える厳寒の東京
クッキリ影絵のように見える富士山
やたら都心の空低く飛ぶ飛行機いっぱい安全なの?!
夜空のムコウ飛行機ライトキレイだけど気になる()

 

Chi,The Spa PARIS

素敵なプールのあるスパ
施術はうーん!とっても普通だけど・・・
お話が楽しいエスティシャンの方が多かった。
 


 

AMAN SPA @KYOTO

AmanSpa アマン京都シグネテャージャーニー初体験\(^o^)/
露天風呂は近隣しょうざん温泉の源泉、松井酒造の日本酒足湯、
竹村玉翠園本舗のお抹茶、茶菓子は葛きりに練りきり、
京都を体感する静謐なスパに癒される!





 

 

MO SPA @マンダリンオリエンタル東京

予約の日を待ちわびてゴットハンド小林さんの居る
マンダリンオリエンタル東京MO SPAへ。
日本橋摩天楼を見渡し至福
社会人デビューは日本橋、まさにこの場所…
いつまで経っても大好きな場所。



日本初!ANNAYAKEのスパ上陸

ホテルオークラ プレステージのオープンに併せて
上陸したANNAYAKEに初めて行ってみた。
正直施術はすごくオーソドックスだけど・・・
窓から国会議事堂が見えるロケーションは最高!

 
 

 

Raffles SPA !

場所も設備も2年半かけてリニューアル
RafflesSPAへ飛び込んだ*\(^o^)/*
ゴットハンドのリンさんにラッフルズオリジナルオイルで
頭のてっぺんから足の爪先までほぐしてもらい・・・
フェイシャルは真珠パワーMIKIMOTO COSMETICSで
全身リフレッシュ・・・癒されます!

 


 


 

 

ESPA love!!!

最近ペニンシュラ・スパがESPAじゃなくなって悲しい。
・・・ので、リッツカールトン・スパにはあるのでホッ!
今日はホテルの予約時間トラブルがあったので、
お詫びにと大好きなデトックスオイルのボディスクラブを
いただき逆にルンルン!なんだか良い日に(笑)