BLOG

亡き父が・・・。

6月の爽やかな風が吹く晴れた日、ふとテラスを見ると
白いペンキを塗ったカウチセットの上をハラハラと舞い
飛ぶ黒アゲハチョウが目に留まった。
「お父さんだ!」とおもった。
妹から聞いていたのは、月命日にお墓参りに行くと
必ず晴れておおきな蝶が飛んでくるという事。
「やっぱり!くみちゃんのところへ行ったね。」
妹にlineすると即答されて涙が止まらなかった。。。
わたしがペンキ塗ったから見に来たのかな?!と思いながら
テラスの先を見渡すけど、もう居ない。。。
ブルーインパルスに乗って天国から舞い降りてきたのかな?


※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。