BLOG

2月はお肉バースデー♪

先日、オンタイムな隊長バースデーはささやかに行ったのですが、やっぱり、2月はそれだけでは物足りないっ!!!ということで…

スペシャルゲストに”お風呂博士”ことバスクリン広報の石川さま、モータージャーナリスト・九島さまのお2人をお招きして、盛大なバースデーパーティーを実施しました♪

「ロウリーズ ザ プライムリブ Tokyo」


P2221779_2.jpgでーんっ!
ガッツリお肉!です。
プリン隊、全員女子ですが、そう、草より肉の”肉食”ですから♪(笑)

P2221779_3.jpgまるでディズニーランドのお姉さんのように、元気で細やかサービスをしてくださった テーブル担当のサカモトさんの楽しい演出に、プリンのテーブルは大盛り上がり!
お腹も心も大満足です。

なんと、新人のワタクシ、”お風呂博士”の目の前でマカロン型の”入浴剤”をお三方にプレゼントしてしまう大・失態を犯しましたが…九島さまからの素敵なプレゼントでそんな話題もドコへやら。
とっても楽しく、ステキなひと時でした。

石川さま、九島さま
お忙しいなかお越しいただきましてありがとうございます。

そして、社長・杉村さん・池田さんお誕生日おめでとうございました♪