BLOG

黒のジャガー・・・毎回違うクルマで。

師走とは思えない小春日和の日曜日・・・早朝5時起床で、仲良しのゴルフパル”94”こと、モータージャーナリスト九島さんと今日のラウンドメンバー!ハワイアンホーストジャパンの小松社長のホームコース千葉・真名GCゲイリープレイヤーコースへ向かう。

ジャガーのゴルフバッグだから、クルマはジャガーに乗るというステキな青年の主張?!に思わず笑ってしまったが・・・
たしかに最新型スポーツタイプの黒のジャガーはお似合いです(笑)

20101205064049_1.jpg500馬力のスポーツカーを運転すると、足回り軽やかで重さはなくパワフルで安定感のあるこなれ感、黒いシートのステッチが赤なのが隠れセクシー、やっぱり!ジャガーはイギリスのクルマだなぁ~!

シートがカラダにフィットするので往復運転しても疲れない。
ゴルフもコースラウンドしないと、ゴルフの醍醐味実体感はできない。
見ると聞くではわからない”実体感”って大事だなぁ~と痛感した。