BLOG

ACTIVE SLEEP コラボ懇話会開催!

木暮先生と石川先生囲んで和やかなコラボ懇話会は
盛り上がりました!
   

六禄でお鮨ランチ忘年会

タカミクリニック高見澤さんと3人でお鮨ランチ忘年会
お疲れのお約束シャンパンで乾杯!
握り鮨はとっても美味だった!

Wakiya一笑茶瘻で忘年会!

Wakiya一笑茶瘻にて有名な脇屋オーナーシェフ囲んで
愛川さん松井さんジミーさんと忘年会\(^o^)/
今年はプレス発表会などいろいろなイベントがありました。
香港出身ジミーさんの香港事情話で盛り上がり(^^)
暴動が収まったら香港ツアーしようと言う話に。
2020年みんなで行けたらいいなぁ~!!!







CRISTAにてアメリカンランチ!

お風呂博士もとい快眠博士石川さんが打合せで来社された後、
メンバー全員でランチ忘年会。
名物!CRISTA BURGERはビッグサイズで最高に美味!!!

マキレイベル富島さん!!!

今日でJIMOS退社の日。
博多まで会いに行きたいけれど・・・
GOTO FLOWERの使者を贈りました。
富嶋さんにぴったり!
ピンクのお花盛りだくさんの花束は素敵なのに
なんだか涙がキラリ!
泳いでいたらまたどこかで会えるよね!
その日までお疲れさまでした!!!

パラマウントたぬき

初!プレスツアーお土産は、パラマウントたぬき
謂れはいろいろあって読むと面白い
このKPタヌちゃん目がクリクリと可愛いので
会社の受付に飾りました\(^o^)/
福を呼びそうです。


 

 

 

 

パラマウントベッド初!プレスツアー開催

本社・睡眠研究所@東大島、工場@千葉の
2箇所を回る1日かがりのツアー大盛況でした。
いろいろ普段は見れないところを見れて
体験できて有意義な1日でした。

二子玉川午前中

今日は二子玉川ライズ ガレリア にて、
忙しい女性を応援するふきとり革命プロジェクト!ふ
きとり化粧水「ネイチャーコンク」ママ肌応援1日限定
ご体験イベントブレス発表会\(^o^)
忙しい30代子育てママ代表ミキティと、
イクメン杉浦太陽さんトークセッションは
シャッターチャンス満載でした!

IMG_4357.jpg

IMG_4333.jpg

吉川千明さんをお迎えして!

パラマウントベッド京橋ギャラリーでパチリ!

IMG_3006.jpg

睡眠研究所 太田先生ご講演

パラマウントベッドご体感セミナー@京橋
今回は睡眠のことなら・・・太田先生のご講演!
すこし押した講演に帰るメディアひとりもおらず
ご挨拶の列ができて大人気!勉強になりました。

IMG_2679.jpg

IMG_2686.jpg

IMG_2688.jpg

IMG_2687.jpg

IMG_2685.jpg

IMG_2691.jpg