BLOG

異業種交流会ではなく・・・類友です。/菜根譚・赤坂

異業種交流会やら?社長勉強会やら?
そういう集いは個人的はダイキライなんですが(笑)(たまたま、そういう仲間が社長だったというだけで・・・)

『類は友を呼ぶ」のたとえではありませんが、同じ気持ちで友達の輪を広げている仲間にめぐり合えるのは、とってもステキな人生の至福ではないかと思う昨今。

20091221192548_1.jpg菜根譚は赤坂の一ツ木とおりを一本入ったところにある名店。
辛いお鍋のカプサイシン効果で・・・お店を出たあと、ミッドタウンのうるわしいイルミネーションを見につらつらと話しながら歩いてしまいました。

最近、寒いのに友人と歩きながら話す事が多くて・・・なんだか厳しい世相ですはありますが、楽しい年末でした。
(楽しみはちいさなところに転がっていますね)