BLOG

COTOUな女子会!

三宅さん、矢島さん、浩未さん、4人で集うのはひさしぶり!
ビューティー会は急きょ美食会に変更?!
雨の夜は最後までおしゃべりして楽しかった!!!

レイコ先生とふたりでデート!?

レイコ先生行きつけのアピシウスでまさしく
正統派フレンチに舌鼓を打つ!
世の中、美味しいものは美味しいのだ!
と毎回思わせてくれる名店。
なくならないで欲しい。
  

 

海外に行った気分!?

友人が海外に行けないのは可哀そうだからと・・・(笑)
ハワイに行った気分、フィンランドに行った気分、
ドイツに行った気分のお菓子をチョイプレしてくれた。
感謝!!!

ダ・フィオーレの南青山ご近所ランチ

美容ジャーナリスト真由美さんとふたりで
新鮮野菜いただきいっぱいおしゃべりリフレッシュ!
女子会は続くよ!どこまでも・・・(笑)

 

 
  
 

川上庵@麻布十番

汐留勤務の幼稚園時代からの幼馴染?!
いまは偉くなったS氏と情報交換の蕎麦会。
なんだかんだといつも新しい情報の波に乗った
ところを見せてくれるあたりは・・・
さすがの往年のサーファーだわぁ~と(笑)

ドラえもん詰め合わせ?!

いただいてビックリ!!!
ドラえもんがドラミがいっぱーい(笑)

スイーツLOVE!

美容ジャーナリストの友人に贈っていただいた
スイーツは岐阜の有名なお菓子屋さんのパウンドケーキ
小分けにされていてひとつひとつが全部美味しい!
ついつい、食べてしまいます(笑)

サザエさんが闊歩する街

海野ユリちゃまにいただいた洋菓子ブィヨン@桜新町サザエさん
バームクーヘンは、乳化剤膨張剤も一切使わず本場ドイツに倣い
職人のおじいちゃんが手作りなつかしい味の優しいスイーツに感動!!!
真ん中のサザエさんチョコも美味しくて…即完食(笑)
桜新町はサザエさんがお買い物下げて闊歩する街らしい。。。

豪雨の女子会!

ひさしぶりに売れっ子美容ジャーナリスト、美容誌歴々なベスコス選者
美人女医さんと3人でオーガニック野菜をいただくCOTEAU@代官山
やっぱり!リアルは良いなと実感した豪雨の女子会!
四方山話が終わるとお店は閉店時間に・・・(笑)
次はディズニーランドだぁ~ルンルン♪



モモの会ゴルフ@キングフィールズGC

永年の友人建築家先生と皮膚科女医さんと
そのお友達横浜ロータリークラブの女性社長
梅雨の合間、ひさしぶりにキングフィールズGC
天気にメンバーに恵まれてスコアも良かった(笑)