BLOG

ファイブセンスに響く至高の手技!ネイサン・ジェームス氏来日セッション/櫻香社

プロフェッショナルの技は、それがたとえお料理でも原稿でも建築でもスポーツでも”違い”がわかるもの。

ワタシの場合、スパの手技はあきらかに最初の数分でわかる。
あきらめて寝てしまおうと思うのか?
すいこまれるように眠りに落ちるのか?
それぐらい雲泥の差、全然ちがうからである。

今までのベスト片手に入るのが、湯河原”石葉(せきよう)”お部屋でうけることのできるアロマエステコース。
(この中味の話をすると長くなるので、ここでは割愛しますが・・・)
アロマオイルが畳にしみこまないようにとの配慮だとは思いますが、施術終わりにホットタオルで足を包むようにふいてからやさしく履かせてくれるやわらかい足袋は・・・
あたたかい大きなやさしさに包まれるようで、涙がながれた。
まるで、身体の澱が一気にながれたような気がした。

その至高の手技をつらぬく櫻香社メンバーは、わずか7名の精鋭のみ。
今回はその海外メンバーファイブセンスに響く手技!
ネイサン・ジェームス氏来日特別セッションを受けさせていただいた。

施術を受けた直後よりも、自宅に帰ってからも体調が良いことに感動を覚えた。
まるで、身体の軋みをきいて、プロフェッショナルにピアノチューニングしてもらったみたいだ。

西洋医学・東洋漢方医学・美容医療・ファイブセンス手技と・・・プロフェッショナルで尊敬できる、心が共振できるドクターにめぐりあえていることが・・・すごくうれしい!

20090910221257_1.jpg最後に、この出会いを紡いでくださった麗しのYさまに感謝!!!