BLOG

ドゥラメール・スパコースは、期間限定らしい・・・/フォーシーズンズホテル・丸の内東京

フォーシーズンズホテル丸の内東京での
期間限定!

ドゥ・ラ・メールスパの話は、なんとなく
あちこちで聞いていたけれど・・・
さすが!SEX AND THE CITYの売れっ子ライター
キャリーのようなオンナ友達Nちゃんは、
さすがにアンテナ感度が違うんだなぁ~。
気がつくとメールが来ていて・・・アリガトウ!
すでに、3名で予約をしてくれたらしい。

今回のドゥ・ラ・メールのプランは、
2008年7月&8月限定とのこと。
この後は、新宿伊勢丹で1つのブースで展開するとのこと。
スパ・サロンに、ふんだんにおかれた
ドゥ・ラ・メールに心はウキウキです(笑)

かかとやひじにつけてしまうのは、貧乏クサイかも?
なんて思いながらも、ついつい塗ってしまいます(苦笑)

でも、すごいなぁと思ったのは・・・
夏休みの長時間飛行で乾燥しすぎたお肌が
一気に復活したこと。
スゴイ!と感動の1泊2日だった。

スモールラグジュアリーなこのホテル・・・
やっぱり、ステキです!
個人的に東京のホテルでは、3本指に入る感じ。。。

20080823134847.jpg

20080823143727.jpg


20080823144152.jpg


20080823144216.jpg


20080823144251.jpg●フォーシーズンズホテル 丸の内 東京

http://www.fourseasons.com/jp/marunouchi/

http://www.fourseasons.com/jp/marunouchi/spa.html
 

by K