BLOG

お店選びも「5W1H」・・・ルンタ VS イェンの戦い /イル・パッチコーネ 南青山

毛髪診断であり、ヘアスタイリスト、
そして若き経営者であるおふたり
ハシモト氏とナイトウ氏とのイタリアンな
宴が催されたのは?
梅雨の中休み7月に入ったある日・・・
宴の場所は?南青山・六本木通り沿いにある
イタリアン・レストラン「イル・パッチコーネ」
である。

入れ替わりが早い港区のこの地区にあって
8年余続いているお店は、すごい実力店だと
ワタシは思う。

ちなみに、ワタシはここのお店で必ず頼みたい
ものがある。
それは「花ズッキーニのモッツレラチーズ包み揚げ」
である。
これとすこし辛めで樽香がきいた白ワインがあれば?
いくらでも飲んで、話して、笑っていられそうな
気がする。。。
それくらいオ・イ・シ・イ!

そんな美味しい名店を選んだハシモト氏の審美眼は、
すばらしい!
だって、お店選びも・・・「5W1H」が必要で、
その人のセンスすべてがあらわれると思うからである。
特に美味しいものわからない男性はNG!
ほかの事すべてもつながっているからである。
(ワタシの男性マーケティング上であるが・・・笑)

しかし、審美眼は、すばらしい!とリスペクトの眼を
向けるも・・・
このおふたりは「男子高校生」!?に戻って、
たのしそうにじゃれ合う。
そして、弊社メンバーともルンタ VS イェンの戦い!?
が勃発!?

しかし、いいんだなぁ~このあったかい
安心感のある空気。

これからも末永く一緒にお仕事をしたいなぁ~と
実感した宴の夜でした。

20080709211925.jpg


20080709213300.jpg


20080709221210.jpg


20080709223437.jpg


20080709211016.jpg


20080709210944.jpg


20080709211040.jpg●イル・パッチコーネ /南青山

by K