BLOG

2020年…逆説の夏

今年の夏は…四角四面のコンクリートから見える…こんな感じ
Go TOキャンペーン仕掛ける国vs自粛依頼の各都道府県せめぎあい。
2020年は…逆説の夏。
 

水色の夏ディスプレイ!

プリン夏ディスプレイは、涼しげな水色です。

晩夏・・・この季節が来ました。

昨年亡くなった両親をしのぶお盆の時期、
一巡して回ってくるのがあまりに早すぎて、
思わず暦を見かえす(苦笑)
黒檀の盆提灯は母が好きだった花を、
父が好きだった草を描いてもらったもの。
どこにいるの???
いつも仏壇に問うけれど返事はなく季節は晩夏。

浩未の七夕インスタライブ!

線状降水帯が日本地図おおった2020年七夕の夜、
22時~眠りギャラリーtokyo@京橋にて、
浩未さんが睡眠について初!インスタライブ開催!
たくさんの質問で盛り上がり、アッ!と言う間に
楽しいおしゃべり1時間が過ぎました。

キャンドルライト!

わが家のテラスに置いたキャンドルに火をつけてみた。
揺れる火を見ているとクリスマスな気分に・・・(笑)
 

※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

ハワイみたいなダブルレインボー!

激しい雷雨の後、真黒な暗雲の暗幕がひかれたような天気に。
ハワイのようなダブルの虹がくっきりとでていた。
なんか良いことありそう!




※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

夏はモヒートだよねぇ~!

新しい生活様式はすべてブルトーザーがなぎ倒す
中国の街みたいに均していくけど・・・
季節はめぐり夏は来る!こんなモヒート飲んで
ファンキーな気分になりたい~!自粛飽きた(笑)

※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

フレンチペディキュアとサンダル

ついに、2020年コロナ禍だけど・・・夏は来る!
フレンチペディキュア&サンダルの季節になりました。
このサンダルはわが家では通称ソウルサンダル。
シルバー、ブラック、ホワイト、ベージュ、グレージュ
5年前、ソウルで大人買い?!五足買ってきたから(笑)

※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

冷やし中華はじめました!

2020年初!だるまや@表参道の冷やしそばです。
ゴマダレで最高に美味しかった!!!

※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

Life After People

新緑の表参道、とっても気持ち良い風が吹いてるケド…ヒトはいません()ディスカバリーチャンネルのLife After People(人類が瞬時に消えた場合、地球がどうなるか推測するシリーズ)見た後なので…なんだかコワイ


※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

1234510最後