BLOG

朝食はシャンパン&キャヴィア?!

NewYears EVEのディナーが終わってお部屋に戻ると
シャンパン&キャヴィアが届けられていた!

うれしい!!!・・・が、しかし、いくらなんでも、
もう飲めない&食べられないので・・・(笑)

冷蔵庫に入れて、早朝スパから戻っていただいたが、
すきっぱらに何とかで、すごく美味しいアワアワ!
そしてキャヴィアな気分でフワフワ!
もう1日使えないヒトに、まあ!元旦だからいいか?(笑)

あ~これにゆで卵にイチゴがあれば?
全盛期ハリウッドスターの朝食だわ~などと妄想しながら
いただく最高にリッチな朝食は楽しい!(笑)

1612311_.jpg

IMG_7771_.jpg

IMG_7775_.jpg

IMG_7764.JPG

そんなこんな一番贅沢で素敵なのはホテルの朝食
なので・・・ルームサービス堪能しました!

IMG_7461.JPG

IMG_7445_.jpg

シャングリラ朝食1612311.jpg

シャングリラ朝食1612313_.jpg

シャングリラ朝食1612312__.jpg

1701014.jpg