BLOG

ザ・シークレット!山崎多賀子さんお誕生日会/SOUQ・広尾

売れっ子カメラマン田中雅氏のお店・・・イタリアンレストラン スークにて美容ジャーナリストのみならずピンクリボン活動にも勢力的にいそしまれている山崎多賀子さんのハーフセンチュリーを祝うお誕生日会が、深く静かにシークレットに水面下で計画されて開催された。

幹事は美容ジャーナリスト奈部川さんに、ディオール藤本さん。
忙しいおふたりなのに…さすがの企画・進行力にただただ感服。
デキル女は、何でもパラレル=同時並行で出来るんだよなぁ~!

DSC_0669_1.jpg集まったメンバーは、海野由利子さん、吉田昌佐美さん、藤田麻弥さん、加藤智一さん、近藤須雅子さん、清水すま子さん、松本千登世さん、宇野ナミコさん、MISS河田編集長と編集部の皆さま・・・などなどその他30名余がお祝いにかけつけました。

でも、そんなゲストより一番パワフルだったのは・・・山崎さんでした(笑)
いつまでも明るく元気にワタシたちの前を走ってくださ~い。
オメデトウゴザイマス!!!

●SOUQ(スーク)/広尾 
渋谷区恵比寿2-22-10 広尾リバーサイドG B1F 
03-6450-2425 http://www.souq.cm