BLOG

最近のお気に入りゴルフウェア/Finesse Items

葡萄がシルクハットをかぶっているブランドマークが遠目にもキュートな「Finesse Items」最近では、一番気にいっているゴルフウェア。

大量生産じゃないので行きつけのゴルフショップでも点数は少ししか入ってこないらしいから、見つけるとついつい試着してしまう・・・(笑)
色使いや組合せが粋で、イタリアっぽいけど、最近、でてきた日本のゴルフブランド。

20100925181916_1.jpgこれから秋冬活躍しそうなリバーシブルパーカー、寒いときも、いざという時はレインウェアにもなるという優れもの!
そして、スタイルだけでなく・・・機能性も高いのが、さすが!日本製だなぁ~と着ていて思う(笑)

着やすいので、カジュアルダウンした休日街着にもついつい使ってしまいます。