BLOG

松岡さんの歓迎会!

10月最後の出勤日、
今月半ばから新・プリン隊に入隊(?)された、松岡さんの歓迎会で隊員全員が集いました!

全員揃ったのは・・・何気にちょっと久しぶり!?
ということで、なんとなく全員テンション高め。
(まぁ、普段から相当飛ばしてはいるのですが・・・仕事ヌキなことも手伝って、さらに、でしょうか)

場所は、先日偶然発見した、余命一ヶ月の花嫁ロケ場所の教会の見える夜景のステキな「ヴィーノ・ボーノ」。

女子会プランなる、デザート充実のプランがあり、これだ。と思って予約をしたのですが・・・

『ご飯が・・・た、た、たりなくない!?』

はい、やっぱり”男”ですか。
パスタの追加注文ですね。
あ、もちろん、料金は込みでね♪店員さん♪

松岡さんは、スレンダーでとっても穏やかな女性。
現プリンメンバーとキャラの全く被らない、おっとな~でステキ女性です。
いつもバッタバタなI田、見習わなくては。

20091030202158_1.jpg松岡さん、これからどうぞ宜しくお願いします!