BLOG

50分で到着!あこがれのカメリアヒルズCC

モータージャーナリストK氏・・・電話をするといつもOverSeas Call

海外遠征が多くて、日本にいる時は東名や首都高を走っているらしく、とにかく”乗るもの=乗り物”が大好きだ。

そんな彼は、ゴルフをはじめてほぼ1年のK氏、憧れはなんと言っても・・・
ラグジュアリーな「カメリアヒルズCC」都心から、アクアラインで50分という至近も魅力!超高級ゴルフクラブである。

20081008090949.jpgやっと、行ける機会にめぐまれて乗り込んだものの~~~
しかし、彼は知らなかった!!!高級クラブはカートがないことを・・・(笑)
・・・ということで、各所に設置のベンチに座りながらのラウンドとなった。

20081008145403.jpg

 


20081008131222_1.jpgそして、この日のメンバーは、横浜山手の美人女医Sさんと、澁谷にある広告会社イケメン!?I社長1氏、4人でラウンドははじめてだったのにもかかわらず・・・(緊張していたのが良かったのか???)
なんと!K氏は、初めて100を切って98というスコアをたたき出した。スゴイ!
こうしてあこがれのカメリアヒルズCCは・・・思い出のコースになりました。

●カメリアヒルズCC
http://www.camelliahills.com/