BLOG

benefit SANFRANCISCO /私設!?海外特派員

ワタシの相方!?月半分不在というぐらい
“国内外出張”が多い。
・・・なのに、それ以外も”山へ芝刈り&球打ち”と
ご多忙なご様子。

そして、それが、あまりに、頻繁なので・・・
時間のない出張時には申し訳ないし、重たいだろうし、
それがNYでもPARISでも昔のように、
「お土産買ってきて~!」とリストを渡して
言わなくなった良い子のワタシ。

ところが、前回イタリアへ行ったとき
「日本未入荷コスメを探せ!」とばかりに
ふたりで頼まれグッズやお土産をあちこち探したのが、
みょうに楽しかったのか?
お土産が欲しいとも言わない相方がカワイクナイと
思ったのか?(苦笑)
今回、タイ&ベトナム&香港という長期アジアラウンド
出張からかえるなり、「おもしろいお土産があるよぉ~!」と
ご満悦な声が聞こえた(笑)

20080616.jpg

20080616194344.jpg

20080616194317.jpg「benefit SANFRANCISCO」・・・
う~ん!すっごくカワイイわぁ~!!!
こんな日本未入荷商品を探して買い求めてきてくれました。

有名な美容ジャーナリストY女史によると・・・
かの昔一時期だけ、平行輸入したこともあるらしいコノブランド。
今は熱狂的なビューティーグッズ・ファンによる
個人輸入のみとのこと。

これからも私設!?海外特派員・・・よろしくねっ! 

 ●benefit SANFRANCISCO
benefitcosmetics.com

by K