BLOG

最新トレンド店はココ!TWO ROOMS /AO 表参道

NIKKAのPR担当時代から仲良しDYR高橋さんと一緒に、高橋さん知人が資本家として参画オープンしたというあたらしいお店「TWO ROOMS」へ。

20090402200641_1.jpg夜景とプールが美しいBARと、246が見えるレストランの2ゾーンで、グランドハイアットにあるオークドアのシェフや外国人シェフが、オープンキッチンに立つ粋なお店です。

紀伊国屋跡地に出来た”AO(あお)”内にあるお店は、表側の景色とうらはらに、パリを思わせる裏庭のような景色に思わずドギモを抜かれる。
オープンキッチン方式のレストランエリアと、スタンディング・バーエリアの渡り階段はオープンエアでガラススペースながら異空間への移動で気分が変わる仕掛けのようだ。

20090402210628_2.jpg夜もふけていくと外人占有率99%となったカウンターバーは超満員。
そのバーから外へでると、(今はチト寒すぎますが・・・)
オープンエアのリビングにかわる。そして、小さなアマンキラ式プールの水がこぼれ落ちる仕掛けが登場する。
う~ん、ここぞ!いまが旬のトレンドスポットだと確信しました。

●TWO ROOMS /AO 表参道