BLOG

佇むミルキー

いつもチャンと手としっぽ揃えて・・・
じっと座って前を見ています。
最近のお気に入りはカーテン越しの景色。

お留守番のミルキーくん

でも、キャットシッター大好きなウッチーが
来てくれるからご満悦みたい(笑)



最近最高に癒されたネコ動画

13匹のネコが動く動画に狂喜乱舞
ブックマークしたのは言うまでもない(笑)

うちの子?!に似てる(笑)

親ばか・・・イヤ!ネコバカとも言う(笑)

ミルキーの夏!

お引越し先の絨毯をマーキング終わって
仁王立ちのミルキーです(笑)

ベッドを占領!

青山に越してからベッドがお気に入りのミルキー!
ど真ん中を占領中です(笑)

グランピングネコ?!

わが家のスケルトンリノベーションに向けて・・・
ベッドもソファーもダイニングテーブルも椅子も
すべてなくなり屋内グランピング状態(笑)
十年前コストコで購入したエアーマットがある事を
ハッ!と思い出して羊毛ベッドパッドを数枚重ねて
マクラを何個か置いて最高の寝心地を追求していたら?
ミルキーが知らぬ間に静かに鎮座しておりました。
やっぱり!ネコにも快適はわかるのねぇ~(笑)

ネコ目線

わが愛描の目線に合わせると・・・
同じ家なのに違うものが見えてくる。
世の中も同じかな!・・・と。

※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

毎日20時間は寝てるんだ!

わが家のミルキーくん。
・・・と気がつくSTAY HOMEの日々。
 

 
※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

無防備さがカワイイ!

わが家のミルキーがミルキーカラーの
おなかを見せて無防備にねています。
ネコも人間みたいに横になったり仰向けに
なったり自由自在に寝ることを見るたびに
感心しながら見入ってしまう。猫バカだ(笑)

※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

1234510最後