BLOG

パラマウントベッドプレスセミナー

伊達友美先生をお迎えして少人数で開催!
最近、リアルな発表会ないから・・・
みんな楽しそう!
 

 

竹富島で作ったシーサー

焼きあがって到着!
やっぱり変な顔だぁ~(笑)

 

神宮花火!!!

19時台後半ドンドンと音がする。
窓を開けると神宮の花火!!!
数分で終わる夏のうたかたな楽しみ。
窓に駆け寄る気分は子供と変わらず(笑)

可愛いクロークタグ

プレス発表会で使っていた可愛いクロークタグをお嫁に…(笑)
リアルなプレス発表会がないので、これからも使うであろう
SP会社の友人にもらってもらいました。
「良い夢見るんだよ~!あばよ!!!」

EAT PLAY WORKS@広尾

広尾駅至近1分に7月20日(月)オープン!
先行でマインドフルネスヨガ受けて心身共にリフレッシュ
オーガニックレストラン、お洒落なコワーキングスペース、
緑がいっぱい天空テラスにはプールもあって最高!!!
オープンしたら・・・ゆっくり行きたい!
 

すいみんの「リズム」をコントロールして健康を維持しよう。

少人数プレスセミナー開催!
やはり、リアルに叶うものはないとプレス各位
みなさまのお声を聴くと・・・大きくうなずく。
やっぱり!実体験に叶うものなし。

 
 

YOKUMOKU MUSEUM@南青山

ずっと工事していて・・・幌を取ったら顔をのぞかせた
すてきなヨックモック美術館が垣間見えた!
壁は薄いベージュ・・・シガール色かしら?(笑)
ニューオープン楽しみ!!!

※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

東京アラート!

東京タワー、レインボーブリッジ、都庁を見る度、
何色か気になる昨今・・・今夜はブルーでホッ!
レッドが出ませんように神様お願いします。

※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

熱海城

こんな近くで見たのは初めてな熱海城
白鷺城ほどは白くないけどキレイ!!!
 


※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

東京夜景

TVで昨年のドラマ再放送。
こんな東京夜景が流れていたけど・・・
一時代前のような気分で眺めている自分に
いちばん驚いているのが自分だった。
こうしてマヤ文明や世界各地の文明が淘汰されて
消えたりしていくのかな???
時代の気分が確実に変わっている。もうすでに。。。

※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。