BLOG

ダイエット・美肌・美容には睡眠!

超売れっ子管理栄養士 伊達由美先生ブレスセミナー開催\(^o^)/
運動せずにダイエット!
睡眠とダイエット因果関係にただただ驚く。。。
みんな真剣に聞いています!
今日から実践あるのみだな~(苦笑)


 

貴子先生のサプリ

送っていただいた「the CB+」ありがとうございます!
今日から飲みま~す!!!

 
※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

睡眠に投資する価値

アクティブスリープ×賢者の快眠コラボプレスセミナー
楽しみです!!!
睡眠研究所 木暮所長×賢者の快眠 石川博士
開催は京橋にある眠りギャラリーTOKYOにて。
〇第17214日(金)14時~15時半
○第18312日(木)14時~15時半


睡眠習慣を変える認知行動療法

パラマウントベッドのアクティブスリープ・プレスセミナー
今回は、睡眠習慣を変える認知行動療法の権威!
東京家政大学岡島 義 先生によるご講演
注目ワードは”随伴性”…この着目は睡眠だけじゃなく、
日々の生き方に関わる話に思わず聴き入る。。。
大変、勉強になりました。






   

TIPS(テイップス)

サッカー選手育成プログラムらしいけど、
TIPS(テイップス)って仕事にも通じるなぁ~!
バスクリンプレス発表会で特別招聘講演 田中先生のお話から
すごく感銘受けました。。。

KUROウーロン茶

渋谷スキンクリニック吉田貴子先生にいただいた
ウーロン茶濃くて美味しい!仕事の合間にゴクリ。