BLOG

今年最後のサンダルには?

暑いけど短かった2020年夏の終わり、
最後のサンダルにはダルメシアンネイルあわせてみました。
ネイルを変えるだけでパッと気分が変わる。
紅い口紅効果だわぁ~!!!

 

ターコイズブルー

夏を感じたくて・・・手足共にこの色に。

MARGYS LOVE!!!

ここ数年間、マイフェバリットなスキンケアは、
モナコ生まれのマージーズ!
とにかくどんなに乾いていても肌が生き返ります。
ペニンシュラスパでしか買えないので・・・家には
クリーム半分しか無くなってギリギリでした(笑)
今回買えて良かった。。。

ミッキーのSK-Ⅱ

ビックボトルだから3か月も使えてお得でカワイイ!
毎日使うだけで気分があがるミッキーのスキンケア。

※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

HANDSON NAIL

春だからついついピンクばかりに飽きて
ターコイズカラー&お花ネイルにしてみた。


※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

最近ずっと・・・ミッキー?!

お誕生日祝にいただいたSK-Ⅱのローション
可愛いのでついつい手に取って使ってます。
最近のオキニコスメNO1です。

※記事はランダムに毎日更新UPしておりますので、
 年月度の連動は一切しておりませんのでご了承ください。

バレンタインネイル

超キュートな苺も書いてもらいました!

ミッキーのSK-Ⅱ

超カワイイ!!!

ツイードは冬な気分!

表参道骨董通りにあるネイルサロンには
3週間ごと17年ぐらい通っていますが・・・
冬になると必ずツイード。
今年の冬は・・・ピンク、レッド、ブラウン
そして年末年始は海外用にフレンチにします。

スカーレット・・・名前が好き(笑)

貴子先生のクリニックにあるレーザー器械
SCARLET(スカーレット)美肌効果はもちろんあるけれど
まずは、名前が好きなの・・・(笑)