常に新しい視点で
戦略とネットワークを駆使し、
消費者・メディアにアプローチ
売れるPR戦略には、
時代の流れや様々に変化していく媒体を
迅速にキャッチし、
斬新で面白い
プレスコミュニケーションづくりが必要です。
「テレビ」・「雑誌」等のメディアはもちろん、
「デジタル」や「インフルエンサーマーケティング」
など、
常に新しいアイディアで、
PR戦略をご提案します。
また、PRのみではなく、コンサルティングや、
ブランディングを通して
企業や商品の価値の
ボトムアップのお手伝いもいたします。
美容・健康・医療に特化
女性目線で、きめ細やかな
ご提案をいたします
プリンコーポレーションには、豊富な知見と
経験を持った女性社員が多く所属しており、
女性目線での市場の理解や、プレスリリースの
執筆等のPRを得意としています。
業界を理解した適切な媒体の選定や各分野の
担当者への連携もお任せください。
ネーミング・ロゴ
「PR’n」の「PR」は社業のPR活動を表し、
‘nは変数のnから引用。無限大の可能性をもたらすPR活動。
その活動をつかさどる変数として機能する会社という意味を込めました。
更に、常に「進行形」であり変化し続けながら、
女性らしい視点できめ細やかに業務を行うというスタイルを表しています。